ちょここのブログ

毎日 のほほんママの日常

最近ドキドキしたこと

 

 

こんばんは!

 

ちょここです(●'◡'●)(●'◡'●)(●'◡'●)

 

最近ドキドキしてしまいました

 

40代も後半になり、ドキドキとは無縁の生活を

 

送っていました

 

息子たちの間で話に出てくる『今日好き』

 

ameba📺で放送されている番組!

 

みなさんは見たことありますか?

 

先日私も見ました(●'◡'●)(^///^)

 

なんだかドキドキが止まらない笑

 

こーんな時に戻りたいなーと

 

思ってしまいました╰(*°▽°*)╯

 

若いっていいなあー